”読書”苦手でも ☆わかりやすい☆おすすめ本を紹介

年間読書200冊、たくさんの本のから、厳選してお届けします。

ボーっとしてないで!!自分の価値を見直して

ようやく、緊急事態宣言も解除されましたね

スモールステップにはなりますが
ひとつ前進です。

まだまだ、第二波には注意が必要ですが
対策も大体わかってきてるみなさんなら

今までのようにはなりませんよね

観光、飲食業の方々
ほんとに大変な毎日を送られてると思います。
心が痛みます。

こんな時


これからどうなるんだろう?

自分ももう終わったな

何していいかわからない

不安しかでてきませんよね

こんな時こそ、

自分を見直してみませんか?


自分も、この本を読んで実践したことで

毎日に小さな幸せを
積み上げられるようになってきました。

自己肯定感も高めることが
できるようになりました。


本日のおすすめ本です


浅見帆帆子さん著の

「あなたは絶対!運がいい」です

この本は、たくさんの本を出されている
浅見帆帆子さんの代表作
大反響のロング&ベストセラーです

もう読まれましたか?

YouTubeで有名な「炎の講演家」鴨頭さんの
おすすめ本でもあります。

自分の存在って

言葉の力って

こんなところに幸せってあったんだ
など




自分の自己肯定感がアップすることがたくさん書いてあります。

是非、読んでみてください。

- 読みやすさ  ☆☆☆☆☆ 
(字も大きく、短時間でも大丈夫)

- 活用度    ☆☆☆☆☆ 
(いつでも、どこでも使えます)

- 内容の深さ  ☆☆☆☆☆ 
(シンプルですが、奥が深いです)



たくさん聴く読書”audiobook"を
している中よかったものを
を紹介するサイトも運営しています。

「”聴く読書”で、明日を変える」

http://fanblogs.jp/fight00takeshi/

こちらもよろしくお願いします


人気ブログランキング